◇◇夜の空◇◇

ここは、『怪盗セイントテール』のイラストや小説を置くお部屋です。


☆小説☆

LOVE LETTERは永遠に
<前編>  <後編>
芽美ちゃんがアスカJrとつきあい始める前のお話です。まだドタバタしていた二人をお楽しみ下さい。
SPY 〜秘密の贈り物〜
<前編>  <後編>
これはセイント・テールがアスカJr.に
捕まった、翌年のクリスマスのお話です☆
ラブラブな二人をお楽しみ下さい♪
STEPS OF LOVE
 〜0から始まる未来〜

リナちゃん主役小説です。
芽美とアスカJr.が両思いになったと知り、
リナは聖華市を出る決意をします。ところが…。
聖良さんと佐渡くん
〜コイシイヒト〜
聖良さんと佐渡くんのショートショート。
突発的に思いついたネタなので、
特に意味はありません。(汗)
UP SIDE DOWN 芽美とアスカJr.が両思いになり、篠宮さやか
はショックを受けていた。
一方、さやかの元婚約者は、婚約破棄の
原因になったセイント・テールに恨みを抱き、
聖ポーリア学院に乗りこんで来る。セイント・
テール逮捕を目的とするライバルの出現!

TOPへ