◇◇雨の空◇◇

ここでは、差し上げたイラストや小説を置くお部屋です。


☆キリ番リクエスト☆
(ただいま休止中)

キリ番を踏まれた方にはリクエスト権を差し上げますm(_ _)m
(完成はかな〜り遅いですが…(那智滝汗))
掲示板お知らせ下さい♪

★個人的リクエスト★
「キリ番は取ってないけど、どうしてもこういうお話を書いて欲しい」等、
リクエストはいつでも受け付けます。(更に時間がかかると思います(汗))
掲示板お知らせ下さい♪

11111ヒット
(Fatastic Library)
あすかさん 「ひかる・かいがら」
(『夢幻伝説タカマガハラ』パロディ小説)
999ヒット
(1000ヒットが自爆だったので(笑))
怪盗安母尼亜さん 「Lonely Desire」
(『電脳少女☆Mink』パロディ小説)
2000ヒット あすかさん 「琥珀色の子守唄」
(『夢幻伝説タカマガハラ』パロディ小説)
3000ヒット 申告者なし 申告者なしにより、お休み。
4000ヒット あすかさん ???
5000ヒット 世咲歩夢さん 『夢幻伝説タカマガハラ』パロディ
「那智×颯太(高天原)小説」
(ただいま作成中につき、しばらくお待ち下さい)
10000ヒット アンケート結果
フリー小説
『怪盗セイント・テール』パロディ
『夢幻伝説タカマガハラ』パロディ
(ただいま作成中につき、しばらくお待ち下さい)
2008年七夕企画 姶良とまとさん 『夢幻伝説タカマガハラ』パロディ
「颯太&圭麻の知的コンビの(中ツ国)小説」
(ただいま作成中につき、しばらくお待ち下さい)

TOPへ