お詫びの言葉

長い間、休止して申し訳ございませんm(_ _)m
ここ数年、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しているのと、
日々の忙しさに取り紛れて、気持ちに余裕がないせいがあると思いますが、
サイト営業を完全再開できない状態が続いています。

ただでさえ遅筆だったのが、書きたい気持ちはあるのに、
文章を書くのにますます時間がかかるようになり、
年に一度くらい、オフラインで同人誌を一冊作るのが、
精一杯の状態が続いています。

せっかく来訪して下さる方がいて、
拍手も押していただいているのに、
なかなか更新できないことを、本当に心苦しく思っています。

ジャンル愛が失せたわけではなく、ジャンル移動は全く考えておりません。
お見苦しい放置サイトでいるよりも、閉鎖することも何度か考えましたが、
せっかくいただいたキリ番リクエストや連載を書き終えていないこと、
まだこのジャンルで書き続けたい気持ちがあること、
自分自身の経験から、好きなサイトさんは倉庫状態でも、
ネット上にデータを残しておいて欲しい気持ちがあること、
以上の理由から、閉鎖できずにいます。

ネタ帳に書きかけの小説の構想ばかりたまっている状態ですが、
いつかは完成させたいと思っています。

今回、過去の同人誌の再録と、新作を一本完成させて掲載することができました。

これからの更新はお約束できませんが、自分の書ける範囲で小説を書いていきたいと思います。

わがままばかりですが、今しばらく、開店休業状態を続けることをお許しください。


2011年10月27日 神無月 風拝