◇◇未来の空◇◇

ここには、『電脳少女☆Mink』のイラストや小説をはじめ、
作品をもとにした研究、感想などを置いています。


☆小説☆

プログラムは電脳☆天使の
夢を見る♪
新曲の作詞に頭を悩ませるみんくちゃん。一方オムくんは「女の子が天使に憧れる気持ち」がわからなくて…。
HOLY CROWN
〜聖なる冠〜
『EDEN』撮影終了後のお話です。Minkちゃんは
イリヤくんを、「生まれながらの、完全無欠の王子様」
だと信じているけれど、実は…?
LOVE&PURE 愛純ちゃん主役のお話です。Minkちゃんに
『日本プラチナ・ディスク大賞最優秀新人賞』を
奪われて、大ショックの愛純ちゃんは…?
プログラムは電脳☆少女に
恋をする♪

  <前編>  <後編>
WANNA−BEが暴走した影響で、オムくんに
バグが発生。オムくんはみんくちゃんに恋を
してしまいます。オムくんの恋のゆくえは…?
Lonely Desire 鏡・J・ファーウェルくん主役のお話です。
Minkleを操り、自分を否定した未来都市に復讐を企てる鏡。
なかなか自分の思い通りに動かない
Minkleの友情を裂く作戦に出ます。
鏡の思惑は成功するのか…!?

 ★感想★

その1 第1話から第5話までの感想です。
その2 第6話から特別編までの感想です。
その3 第10話から第14話までの感想です。
その4 第15話から第19話までの感想です。

☆事典☆

☆☆WANNA-BE機能DICTIONARY☆☆

TOPへ